猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS マンションで雨漏り・・・・?

<<   作成日時 : 2011/12/03 00:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像


画像


画像




こんにちは。 金曜日に 大変なことが・・・・。(T_T)


仕事を終えて ケーキを 買って 帰ってきたら

マンションの サイレンが 鳴り響き・・・???と 思って 家に 入ったら

家の中が 雨漏り 状態・・・。


原因は 上の 階の 方が 朝 トイレの 手洗いの 水を しっかり閉めていなくて

それだけなら OK だったところが


手洗いの ところに 飾りの石 を 置いていたので 排水できない 水が あふれて

帰ってくるまで ながれっぱなし・・・・という 状況


あ〜

今も 天井から ポタポタと 雨漏り しています。。。。(T_T)




サイレンが鳴ったので アルソックさんが 来て

マンションの住民が 集まって 騒ぎに なって

原因は 火災報知機が 水びたしになったことによる 警報 でした。





明日は

いろいろ 話し合いがあるので 朝から バタバタ しそうです。



悲惨な 週末です。。。


* とりあえず

  こんなときですが

  買ってきた バナナクリームタルト と 和栗モンブラン いただきました。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マンションで雨漏り・・・・? 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる