猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS お正月の準備

<<   作成日時 : 2011/12/29 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像


画像


画像


画像


画像



こんにちは。 クリスマスが終わって 今日は、もう29日。

今年も 残すところ あと・・・・2日


2011年 人生の中で きっと 

もっとも 忘れられない年 に なるんだろうなぁ。


そんな 2011年も もうすぐ 終わる。。。

時間は いつも どんどん コマを 進めていく。





* お正月の 準備を ぼちぼち しています。

  家の中は すっかり お正月モードに


  いただきものの

  お正月食品 と お餅

  来年の手帳 キティちゃんで かわいい。


  今日も 1日 不用品を 捨てる に 徹していました。

  粗大ごみ を 運んだら 筋肉痛に なってしまいました。 (-_-;)


















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お正月の準備 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる