猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012年 はじまりました

<<   作成日時 : 2012/01/01 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


画像


画像


画像


画像


画像



画像



こんにちは。 2012年 あけまして おめでとうございます。

本年 も どうぞよろしくお願いいたします。<(_ _)>


新年は しゃんとした すがすがしい 気持ちに なりますね。



朝、早めに 起きて 近所の 神社で 参拝 。

おみくじを ひいたら 「大吉」 (^_^)v 出ました。

いいスタートです。


*新年初の夕飯は

  お正月セット

  れんこんのきんぴら風

  焼き鳥

  紅白なます ゆず入り

  いただいた サーモンで オードブル




  圧力鍋を使って 焼き豚を 作りました。
 
  柔らかくて 美味しい。

 
 しめは しゃけぞうすい


 
  朝は お雑煮も 食べて お正月気分 味わっています。



  そんな中で

  今日は、昼間に 大きめで 長い 地震があって

  怖かったです。

  まだまだ 安心できないですね。


  気をつけて お過ごしください。


  どうか 1年 無事に過ごせますように。


























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます!
はじまりましたね〜2012年ですよ〜☆

盛り方が美しいですね!
うちは買ったものを何も考えず並べただけのチーンなご飯でした。
ピノ母
2012/01/02 00:43
あけましておめでとうございます。(^O^)/
お正月はいいですね〜。

ピノ母さんも ゆっくり 過ごしてくださいね。
そして 美味しい日本酒など楽しんでください。(^_-)-☆

盛り付け 美しいなんて。うふ。
ありがとうございます。(*^_^*)

お正月のお料理は あまりしないのですが (^^ゞ
器などで プチお正月気分を味わっています。
にゃんこ
2012/01/02 22:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012年 はじまりました 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる