猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪の翌日・・・かまくら?

<<   作成日時 : 2012/01/24 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像




こんにちは。 今日も 寒い1日でした。

昨夜 降った雪が 道路に残っていて

路面が 凍結 アイスバーンのようになっている中

ブーツで おっかなびっくり 一歩一歩 慎重に歩いて 駅まで


いつもより 5分前に 出発して 到着は いつもどおり・・・(^_^;)

緊張しつつ 歩いたので 疲れてしまいました。


雪といえば

お正月あけに 恵比寿に 行って

恵比寿ビールを 見学 したら

かわいい かまくらの オブジェが あって 感激。



中も リニューアルされていて 売店も 広くなって

かわいい グッズが たくさんありました。


あと、写真のビールクラッカーがとても 美味しいです。


期間ギリギリで バカラの シャンデリアも 見られたし。

たまに 行くと 恵比寿 楽しい。(^O^)



* 本日の 夕飯は

   オムライス トマトソースかけ & じゃがいもスープ

   この トマトソースで ケチャップライス も 作ってあって

   さっぱり 味 好きな 人には おすすめです。

 
  

  
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪の翌日・・・かまくら? 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる