猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS プリティなお買い物

<<   作成日時 : 2012/01/29 23:30   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


画像


画像


画像


画像



こんにちは。 土日 寒かったですね。

土曜日は 大きな 地震で びっくりして 起きてしまった。

日本全体が 揺れていて 東に 動いていて

地震活動が 活発に なっているそうで。。。 

ほんとに 怖いです。



* こんな時こそ

  かわいい 小物 を 買って 元気に なろう。

  (いいわけ?) (^^ゞ

  ピンクのふかふか スリッパ  あったかくて 幸せ

  キティちゃんの デジカメケース

  USB接続の ペットボトルウォーマー 70%オフだったので試しに。

  

* 本日の 夕飯は

  大根と生ハムのサラダ

  チキンのバジルカツ トマトソース 添え

  コーンスープ でした。


  インフルエンザ が 流行っているようです。

  くれぐれも お気をつけください。


  マスク うがい 手洗い 

  そして 濡れティッシュは 必須アイテムです。 (^_-)-☆


  






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
地震怖いですね。。
土曜日の地震は早朝にピノの散歩をしている時に
下から上にモクモク伸びる不気味な雲も見ましたよ(; ̄O ̄)
しかも甲信越方面でした。
ヤダヤダもぅー。。

にゃんこさんちのご飯はいつもワインにピッタリなメニューで
見ると飲みたくなります(o^^o)
ピノ母
2012/01/30 01:06
地震の予報が出て かなり 気持ちが焦りますよね。
(T_T)
備えと対策 しておきたいですね。

でも、来ないで〜って 祈ってます。

最近、お酒は 控えていたんですけど
たしかに 白ワインに あう献立だったかも。(*^_^*)



にゃんこ
2012/01/30 23:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
プリティなお買い物 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる