猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS パラフィンパック ハンドケア

<<   作成日時 : 2012/01/05 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


画像


画像


画像



画像




こんにちは。 5日 今日からお仕事の方も 多いでしょうか。

お疲れ様です。 <(_ _)>



先月 ハウスオブローゼ さんで 「パラフィンパック ハンドケア」 を していただきました。

1,500円で 1,500円 の ハンドクリームが もらえるから 実質 ケアは サービス。 (^o^)


方法は

角質を とってから

ろう の 入った かな〜り 熱めの 液体に 5秒ほど 手を入れて

ろうが 固まったら

ビニール と ミトンの手袋を して しばし 放置


その後 ろうを とって みると 手がしっとり すべすべ〜。


気分は 蝋人形な 感じだったけど 面白い体験でした。

接客も 感じがよくて 好感もてます。



* 家での ハンド & フットケア は

  やわらか くつした と 手袋

  あったかくて おすすめです。


* 本日の 夕飯は

  久しぶりに ラーメン 作りました。

  おせちの 焼き豚 を 入れてみたら 美味しかったです。  (^_^)v



















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉー。私も同じケアを先日してもらいましたよー!
ハウスオブローゼ、今一部SALEですよね^^
あそこのカミツレウォーターを買いダメしちゃいました^^
仕事中の乾燥にスプレーするといいやつです☆

手作りラーメン、美味しそう〜!
ピノの件、ご心配をお掛けいたしました^^
ピノ母
2012/01/06 09:30
あらら、同じケア受けていたんですね〜。(*^_^*)
私は、UVシリーズの洗顔が気に入っています。
予約した 福袋(3,000円)も引き取り楽しみにしています。
カミツレウォーターよさそう。
おねえさんに 今度言ったら聞いてみます。

焼き豚をラーメンに入れたくて
作ってみました。いい感じになじんで 美味しかったです。

ピノちゃん 元気そうで 安心しましたよぉ。
ほんとに よかったです。
にゃんこ
2012/01/06 14:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
パラフィンパック ハンドケア 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる