猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 辰年のパン

<<   作成日時 : 2012/01/23 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像


画像



こんにちは。 今日は 天気予報どおり 東京も 雪

外は、白銀の世界になっています。

明日の通勤が ブルーだなぁ〜。



仕事帰りに 疲れて パン屋さんで 甘いパンを 2つセレクト

辰年なので 辰パン と あんと ミルククリームの 入ったパン

かわいい 見た目に ひかれるよね。



土曜日に買った ファンヒーター。

この一番寒い季節に ファンヒーターがいきなり故障して

エアコンじゃ ぜんぜんあったかくなくて

修理に出している間 の 寒さしのぎに 買いました。(^_^;)


パワーがあって あったかい。

足元から あったかいのが 嬉しい。

買って正解だった。(^_^)v


* 本日の 夕飯は

   先日 テレビで見た お餅をすりおろして入れる 中華風おこわ

   肉じゃが と 寒いので 豚汁 


  普通のお米 に お餅を入れると おこわになるって不思議。

  多めにできてしまって てんこ盛りな 盛り付けになってしまいました。 (^^ゞ






















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
辰年のパン 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる