猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS USBマルチHOTカイロ

<<   作成日時 : 2012/02/07 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像


画像




こんにちは。 今日は、 あたたかかったですね。

明日からは、 また 寒さが 戻るそうで 体調 崩さないように

気をつけてください。


* アンティ・アンズ の プレッツェル を 久しぶりに 買いました。

  あの 独特の 香ばしい香り

  人を ひきつけるよね〜。

  ふらふらと 吸い込まれるように 店内へ 入ってしまう。 (^^ゞ




* USB 接続の HOTカイロ を 買って試してみたら

  もの足りないあたたかさ・・・・。(-_-;)

  前回の USB ボトルウォーマー も 予想外に あったかくならなかったし。

  残念な結果。。。。





* 本日の夕飯は

  超 太巻き寿司 でした。 

  のり 1.5枚分で 巻いているので ボリュームあります。

  











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
USBマルチHOTカイロ 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる