猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS あれから1年・・・

<<   作成日時 : 2012/03/11 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像



こんにちは。お久しぶりのブログです。

ほぼ 1ヶ月ぶり・・・。


この間に いろいろ あって

急に決まった マンションの修復のため

引越し準備

仮住まい2週間

先週戻ってきて 戻ってきた 荷物の整理

あわただしく 時間が 過ぎて

やっと 少し落ち着きを取り戻した感じです。


仮住まいでは、

作れるものが 限られてしまって

ラーメンが ご馳走でした。

ケーキは 疲れるせいか 常備(笑) (^O^) してました。






今日は、3月11日 

あの震災から 1年が たちました。


百貨店に出かけた際 震災の時間に 黙祷を ささげる アナウンスがあり

日本全体が あの 震災の時間

黙祷をささげる 人の 祈りで 包まれたと 思います。



みんなの 思いが ひとつになって

被災地の 復興が 1日も 早く 進みますように

心より お祈りいたします。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あれから1年・・・ 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる