猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 春色のお花

<<   作成日時 : 2012/03/13 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


画像


画像


画像



こんにちは。 火曜日 今日も 風が強くて 寒い日でした。

久しぶりに 花屋さんで チューリップを 買って 気分は 春モード。

早く あたたかくなるといいな。


桜 ディスプレイも はじめましたし。 (^O^)




* 本日の 夕飯は

   昨日から 着けておいた 豚肉の 味噌漬け

   菜の花の わさびあえ を 添えて


   さくらどら焼き は おやつに

   生地が ピンクで かわいい。

   見た目 どら焼き

   味は 桜餅そのもの っていう 違和感が 微妙だけれど 美味しかったです。




  









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは^^
マンションの修復、大変でしたね(@_@;)
体調は崩してないですか・・??
今って、何でも桜味ですね^^
先日、いただいたケーキが桜クリームで不思議〜な味でしたよ〜。。
桜はどちらかというと、和菓子に合いますよね^^
ピノ母
2012/03/15 00:32
ピノ母さん、こんばんは。(^○^)/

昨年の漏水のための修復が、2月末になってしまって
2週間大変でした。(^^ゞ
何とか 体調は 大丈夫です。ご心配ありがとうございます。

桜は、洋菓子よりもやっぱり和菓子ですね。
さくらモンブランよりも
さくらアンパンのほうが好きみたいな・・・。

あたたかくなって
今年も桜が咲くのを今から 楽しみにしています。(*^_^*)
にゃんこ
2012/03/16 23:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
春色のお花 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる