猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 春の嵐

<<   作成日時 : 2012/04/03 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像


画像


画像


画像


画像



こんにちは。 今日は、午後から 春の嵐 と いわれていたとおり

激しい 暴風雨 となりました。


電車が止まって 帰宅困難者が たくさん 駅に 足止め状態 ・・・。

お仕事帰りに 電車がストップ 困難に 巻き込まれた 方も たくさん いらしたようで

本当に お疲れ様でした。 (__)


帰るだけで ぐったり ですよね。。 (-_-;)


先日 リビング用に 照明を 買い換えて

LED ライト を 選んでみました。

決めては 非常灯 機能

突然の 停電などに 自動的に 非常灯が点灯し 2時間ぐらいは もつようなので

四角いデザインも 斬新で 東芝さんの 製品を セレクト。

なかなか よい感じです。


* 本日の夕飯は 簡単に グラタン に しました。

  マカロニを 多く ゆですぎて おなかがいっぱいです。

  
  あんぱんは 近所のパン屋さんで

  「さくらあんぱん はじめました」 の 手書きPOP にひかれて (^o^)

  いろんな ところで 春のおとずれ 感じます。



  明日は、 お天気 のようで 安心。 (^^)v














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春の嵐 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる