猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2012/04/12 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像


画像


画像


画像



こんにちは。 4月 桜 が 咲いたと思ったら

もう 葉桜 になって しまって ちょっと 残念。。。

1年間 寒さに 耐えて

やっと 会えたと思ったのにね。

昨年は お花見する 気分にもなれなかったし。


桜アイテム ボディショップさん 季節限定盤の さくらボディソープ& ボディミルク

すごく いい香りで 大好きです。

今、プライスオフしているので 買い足しておきたい。


* 先日 久しぶりに 見た映画 「僕等がいた」

  吉高由里子

  肌がすごくきれいで セーラー服も 違和感なく ハマっていました。

  一途な気持ち が 見る者の 心に響く。

  切ない恋愛に 泣けます。 (T_T)

  この後の 完結編も 早く見たい。





* ヘヴンリーブルーは う〜ん。 ちょと がっかりな感じでした。

  日記風になっていて 3部作の締めには 物足りなさが残る。。。。

  



* 本日の夕飯は

   ちらしずし に してみました。 春だからね〜。



   う〜。今 また 地震があった。

   1年たっても まだまだ 続く 地震。 気をつけて お過ごしください。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる