猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS お弁当

<<   作成日時 : 2012/04/27 00:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像


画像



こんにちは。 今日は、お天気下り坂で 気分も どんより。。。

一雨ごとに 春 に 近づくんだけどね〜。


ここ 最近 続けている お弁当づくり。

早起きして 30分で 仕上げるために 前日の 仕込みが大事。

朝 は 段取りよく仕事できる。 (^^)v


疲労回復には、とり胸肉が いいらしい。ってことで

チキンカツを メインに。





* 本日の夕飯は、さっぱりハンバーグ

  かぼちゃスープ でした。




* 木曜ドラマで 「カエルの王女さま」 を 見ています。

  天海裕希 の セリフ だめ出しが

  すごく うなずけて・・・まさに そうなんだよね〜って。 (^^ゞ

  

  今後の 新生シャンソンズ の 歌とダンスに 注目!

  次回は、山口百恵さんの 「プレイバック」 が アレンジされるみたいで 楽しみ。


  








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お弁当 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる