猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ふらっと 足利

<<   作成日時 : 2012/05/20 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像



こんにちは。 土日 ゆっくり 過ごせましたか?

土曜日に 足利市 の フラワーパーク に プチ遠出してきました。


お目当ては

むらさき藤 だったけど

見ごろを 過ぎて もう すっかり 枯れていた。。。。。

あ〜

遅かった。(T_T)

ほんとは、この写真のような むらさき藤 の 予定だったんだけどね。


ゴールデンウィーク は お天気が悪かったし

先週は 母の日が 入っていたから

3週目で どうかなと 心配は していたけど

こんなに なってるとは・・・。

ショック。。。



きばな藤のトンネルの 方は まだ咲いている 藤もあって

少し 救われた気分。


土曜日は ものすごく 暑くって

入って すぐのところにある ソフトクリーム 売り場に 直行。

ほとんどの 人が この ワナ(?) にはまっていた。

はじめて 食べた 藤のソフトクリーム 美味しかったです。



お花は 残念だったけど

とりあえず ちょっと 旅行気分も 味わえたし

リフレッシュな 週末でした。


見ごろに また 行ってみたい。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふらっと 足利 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる