猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫まるカフェ 体験

<<   作成日時 : 2012/05/05 00:21   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像



画像


画像




こんにちは。 5月連休に こんなに 雨なんて って感じですね。

先日 猫カフェ を 体験してきました。


ビルの2階に ある こじんまりとした お店。

たまたま リンクで 見た この 「がんも」ちゃんの 実物に どうしても

会いたくなって。


受付を済ませ

カフェ で 猫 たちの中に おずおずと 入る・・・。


部屋の一角には

ソファと 猫クッション その奥の窓には

東京スカイツリーも ちょうど ベストショットで 見えて 夜来たら 綺麗かも。



基本 マイペースな 猫たちは おのおの 好きな場所で

寝たり  じゃれたり ごはんを食べたり 


この お気楽な 姿が いいんだよね。

従順じゃなくって マイペースで わがまま な ところが 猫の魅力。




猫グッズも たくさん おいてあって どれも かわいい。


そして

ご対面できた 「がんも」ちゃん。

すっごい 印象的なお顔 で 凹凸がなく まっ平ら だったよ〜。 (^^ゞ





他の子は なでようとすると するっと 逃げてしまったけれど

がんも ちゃんは もったりして 動かないから ふんわりな毛並も

なでなで できて 感激。



カップルで 来ていた 人たちも けっこう いて

猫とのふれあいを 楽しんでいました。 (*^_^*) (=^・^=) 




料金は 1時間で 一人 1200円ぐらい (自販機のドリンクはフリー)

今回は 体験なので 30分 750円(ドリンク付き) でした。

猫は 抱けなくて 

食べ物をあげてはいけない。

写真は 自由に撮影できて ブログなどに アップすることも OKです。


従業員さんは みんな 若くて 猫好きな 女の子 (だよね)

接客 も 感じがよくて 好感がもてる。



あっという間に 時間 となって なごり惜しい 気持ち。


また、会いにくるね。 (^_-)-☆












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
猫まるカフェ 体験 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる