猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS いちご大福&モンブランどら焼き

<<   作成日時 : 2012/05/08 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像


画像


画像


画像



こんにちは。 今日も いいお天気で よかった。

けれど

明日から また 不安定な 気候になるらしい。


先日 スイーツミュージアム なる 催事場 で

買った 和菓子。

いちご大福 と モンブランどら焼き

いちご大福 の おもち部分が ピンク色 で 中 の 餡は 白あん

いちごが 甘くて すごく 美味しかった。

★★★ 星 3つです。 (^^)v


モンブラン どら焼きは

中の モンブランクリームが もさっとしていて

期待して 買ったけど ★1つ かな〜。 (-.-)


* 本日の 夕飯は

   きんぴら 照り焼きハンバーグ

   ハンバーグに きんぴらをきざんで入れて 付け合せにも 添えて ダブル使い。

   豚肉と鶏肉を 半々で 作ったので すごく さっぱり味。


   野菜 を いっぱい 食べると 元気に なれそう。 p(*^_^*)q




  




















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いちご大福&モンブランどら焼き 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる