猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜日に花を持って

<<   作成日時 : 2012/06/03 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像


画像


画像


画像



こんにちは。 6月に 入って 初の 週末。

今日はお友達の お宅に お邪魔して お茶と おしゃべり。

アンティークレース と スモークグラス の プチブーケを もって。


生後 5か月の Baby かわいかったぁ。 


 
*写真の ル・クルーゼの 器 は 嬉しい プレゼント。

  1つは 蓋付きで

  セットの器は 形が アボカド に なっているもの。

  ファンキーな レッドが いい感じ。

  どんな 料理に 使うか 考えるのも 楽しい。


 
  スイーツ&お茶

  自家製 新鮮 な キャベツと 大根

  まで いただいて

  ほんと  嬉しい。(^o^)


  ありがとうございました。 <(_ _)>



 * 昨日 オーブントースターの ふたが 壊れてしまって

   今日 ヤマダ電機 さんで 買ってきました。

   25pの ピザがそのまま 焼ける ワイドサイズ

   
   明日の トースト が 初仕事

   カリっと 美味しく 焼いてくれると いいな。 (^^)v 頼むよ〜。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日曜日に花を持って 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる