猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS アーモンドが体にいい

<<   作成日時 : 2012/06/04 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像


画像



画像


画像



こんにちは。 月曜日・・・体がダルい〜。。。

どんより お疲れモードです。


今 どこのお店でも

アーモンド が 品薄状態ですよね。(^^ゞ

あさイチ の 特集で アーモンドが

美容

美肌

老化防止

便秘予防に 非常に 効果が高いという ことで

女性に 売れまくっているようです。


テレビの放送は 先週の 水曜日

すでに デパ地下では 売り切れていました。


写真の 素焼きアーモンドは カルディさんで 注文したもの。

そのまま 食べても 香ばしくて 美味しいです。


毎食後に 分けて食べて

1日 25g (25粒)ぐらいを目安に

いただくのがいいそうです。

人によっては、アレルギーがあるので

1粒食べて 様子を見てからどうぞ。


タンパク質 が 糖 と 結びつくと できる AGE という 物質が

老化の原因。

この AGE を 作りにくくする 効果が アーモンドに あって

定期的に 毎日採ることが 大切だそうです。


この間は

地元 の イベント で 美木良介 さんと 一緒に

ロングブレス の 呼吸法を やってみたり。(笑)

マイブームは 健康。


美木さん すごく 説明がわかりやすくて カッコよかった。

サインも 一人ひとり 丁寧に アドバイスしながら されてたし

好感度 UP です。


あとは、 日々の生活の中で

野菜を たくさん食べて

毎日を 楽しく 過ごす。 (^o^)


*シャケおこわ

  ゴーヤチャンプル

  サラダ 

  とりあえず 体をいたわって 野菜多めの 夕飯でした。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アーモンドが体にいい 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる