猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS AKB総選挙

<<   作成日時 : 2012/06/07 00:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像


画像



こんにちは。 今日は、雨 で 涼しい1日。

明日は、30度 ぐらいに なるそうで 一気に 暑い。。。


本日、午後7時より

テレビで AKB総選挙 の 速報を 見ていました。


ファンの投票で 順位が決まる 総選挙。



1位は 大島優子ちゃん

よかった。


こじはるの コメントが かわいくて ほんと 愛されキャラ。

あの 緊張感の中で 空気が一気に なごむ〜。 (*^_^*)


5位 の 篠田 麻里子 さま の コメント

「わたしは席を譲らないと上に立てないメンバーは、AKBでは勝てないと思います。

つぶすつもりで来てください。わたしはいつでも待っています。」

堂々としていて カッコよかった。



注目は、9位の 松井 珠理奈 ちゃん

15歳とは思えない

清楚な 大人っぽさ に キレのあるダンス。

美しい言葉づかい。

SKEに入ったのが 小学6年生というから 驚き。

今後 の活躍が 楽しみです。



叶えたい 夢 が あるって 素敵なことだから

それぞれに 頑張ってほしいと 思います。





* 本日の夕飯は、魚介のパスタ と アボカドのサラダ でした。

   明日は 晴れて 暑くなるみたい。

   って もう 今日に なっていた。。。(^^ゞ













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
AKB総選挙 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる