猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS サッカー残念・・・

<<   作成日時 : 2012/06/12 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像


画像


画像



こんにちは。

今日は、かなり 寒かったですね。


帰りの乗り換え駅が ものすごく 混んでいて

何か事故? って 思ったら

アジア最終予選 の サッカー のために

早めの帰宅 したいから のようでした。



試合 前半は 0:0

オーストラリア 優勢 だったけど


後半から 日本のいい 流れに なって

得点になりそうな シーンもたびたび あって

ついに 先制点が 入ったときは、

やったぁ。 \(^o^)/ \(^o^)/ でしたね。


本田のパスの うまさ 頭脳的な プレー には

ほんとうに わくわく した。



それにしても

最後の キック直前 で ホイッスルとは 。。。。

審判 ひどいよね。



1:1 ドローで ちょっと 残念だけど

アウェイ でも あんな 素晴らしい プレーが できて

日本すごいなぁって 思った。



* 今日は、先日買った オーブントースターで

  ピザを 焼いてみました。

  といっても

  市販の生地に トマトソース 魚介と 野菜 と チーズを のっけて 焼いただけど。 (^^ゞ

  大根と ホタテの サラダ

  白ワインを グラスに 半分

  ピザには、ワインが 似合います。
  















































テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サッカー残念・・・ 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる