猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末

<<   作成日時 : 2012/06/15 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像


画像


画像



こんにちは。 ここしばらく 涼しい 陽気でしたが

明日は、4月の 気温 に もどって 日曜日は 暑くなる。

なんだか 体が 疲れそう。。。


休み前は テンション あがって

バラ と せっけん 買ってきました。


せっけんは いつもの マークス&ウェブ さんのもの

夏限定の グレープフルーツ が 香りがよくて おすすめ。

リビングに お花が あると 優雅な気分になれる。


* 本日の 夕飯は

   野菜が 食べたくて 野菜を オリーブオイルで 焼いただけの 付け合わせ

   ズッキーニ 甘くておいしい。

   ピーマンの中で 一番 ビタミンが多い のは 赤  次に 黄 緑だそうです。

   だから プチ奮発して レッドピーマンをセレクト。

   メインは 鶏肉

   トマトソースが よく あいます。



  
   どうぞよい 週末を お過ごしください。(^_^)/


  










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
週末 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる