猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風4号

<<   作成日時 : 2012/06/19 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像


画像




こんにちは。 今日は、台風の影響で 各地で 大雨

帰り さくさく 帰ってきてよかった。

今、かなり 風も 雨も 強まっています。

明日の朝には、通過 していますように。


この 台風の中、 飲みに行くという 同僚がいて

ワイルドだなぁ〜って 感心。(笑) (^o^)

無事に帰れてると いいけど・・・・。


職場で いただいた チョコレート。

こんな カードが 入っているなんて かわいい。

こーゆーの 「てへぺろ」 っていうんだね。

ちょっと、 なごむ。




* 本日の 夕飯は、 酢鶏 (豚肉じゃなくて 鶏胸肉 を 使っています) でした。

  豚肉よりも さっぱりして いいかも。 (*^_^*)



  

  









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
台風4号 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる