猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末に お花とスイーツ

<<   作成日時 : 2012/06/24 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像


画像



こんにちは。 日曜日も そろそろ 終わりを 迎えようとしています。

金曜日 から 土曜日に 向けて ハイテンション あげあげ

日曜日は、朝 起きたときから テンションさがり気味

。。。エンディングに 向かう 抵抗感 。。。か。。。



金曜日は、 花屋さんで 夏っぽい花をチョイス

うすいピンクの クルクマ しゃくやく

ルリタマアザミ

スモークグラス

バラ

夏は、 薄めの色が 涼やかでいいですね。

お部屋も 涼しげに 見えます。





日曜日

ずっと 気になっていた 地元の ケーキ屋さんに 入ったら

スタイリッシュな ケーキが ずら〜っと 並んでいた。

その中でも マカロンがのせてあるケーキが

一番 キュート だったので 選択。


あとは、 定番 シュークリーム 。

シュー生地が 固めで クリームも しっかりしているタイプ

こうゆう シュークリーム が 好き。


どちらも 美味しかったです。


接客も 帰りに ドアを 開けてくれたり

とても 感じがよかったので ◎ (*^_^*)


また、ちょいちょい 買いに行きたい気分に なる〜。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
週末に お花とスイーツ 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる