猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS アメージング・スパイダーマン すごくいい!

<<   作成日時 : 2012/07/08 00:10   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像


画像


画像


画像




こんにちは。

今日は、七夕 1年に 一度の デート が ときどき 雨 という あいにくのお天気でした。

なんとか 織姫 と 彦星 再会できていると いいな。


金曜日に 買ったお花は

七夕 用に

デルフィニュウム は 彦星を

ロマンティックアンティーク は 織姫を イメージして みました。



今日は、 アメージング・スパイダーマン を 見てきました。

前の スパイダーマン 1 2 3 も よかったけど

今回は キャストが 変わって

スパイダーマンに なるところからのスタート


スパイダーマンが 甘いマスクのイケメン

と 恋人役が すごく美人の おねーさん。

見ているだけで うっとりする〜。(*^_^*)


スパイダーマンで 共演して

プライベートでも お付き合いしているということで ドラマチックです。


3D 映像なので 迫力があるし

ときどき 笑えるシーンが あって

じーんと 泣けるセリフも あって

アクションだけでなく いろんな 視点で 楽しめる映画です。

女子にも すごく おすすめ!



映画でリフレッシュした後は・・・

家に帰ってから ビール と 餃子

冷やし中華 を 食べて 夏 は やっぱり ビールだね〜って

思った。

キリン一番搾りが My ベスト です。 






























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アメージング・スパイダーマン すごくいい! 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる