猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏のお花

<<   作成日時 : 2012/07/21 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像




こんにちは。 今週は、暑かったり、 急に 避暑地のような気候になったりと

体が しんどかったです。 (^_^;)


金曜日は ぐったりと 疲れのピークを 感じて

帰りに お花&ドーナツ 屋さんへ go (^_-)-☆


実物グリーン と

ひまわり

セルリア

ガーベラっぽい グリーンのお花 ?と

ミニパイン で 夏っぽく

ミニパインが でてくると 夏 だなぁって思う。


ドーナツは リンリンリン に 寄って

夏限定の コーヒーゼリー入りのドーナツ が  なかなか美味しくて おすすめです。

3個買って 450円 という お値段も 嬉しい。


* 本日の夕飯は

   もちもち餃子

   冷やし中華 に いたしました。


   餃子の具 と 餃子の皮 って 絶対に どっちかが

   あまるか 足りないかになるのが 残念・・・。 

  








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
毎日お疲れ様です。
仕事してお家に帰ってからのお料理、大変だぁ。。
今日も美味しそうですね^^

ミニパインなんてあるんですか!!
夏らしくて可愛いです☆
ピノ母
2012/07/23 09:54
毎日お疲れ様です^^
2つ目の写真のピンクのお花はセルリアですか?
可愛いですね。ミニパインなんてあるんですね〜面白〜い
お仕事後なのにちゃんとご飯作ってスゴイ!!
私はデパ地下の誘惑に負けてお惣菜ばかりですよ。
ピノ母
2012/07/23 22:24
↑何度もすみません。
朝入れたときにエラーになってしまったので
先ほど同じようなコメント入れてしまいました(>_<)
ピノ母
2012/07/24 00:08
ピノ母さんへ

わーい。お久しぶりコメントありがとうございます。
(^o^)丿

昨日、ブログ画面が出なかったりして ちょっと
サーバーが調子悪かったみたいですね。
失礼しました。

ミニパイン あるんですよぉ。
食べられないけど(笑)(^o^)。
ちゃあんと 形はパイナップルなの。かわいいでしょ。
(^_-)-☆

セルリアは この 薄いピンクと薄いグリーンの
色合いが 気に入ってます。

仕事後の ご飯づくり
最近、近所に大型スーパーができて
帰りに地元お買い物できるようになったので
だいぶ 楽になりました。(^^)v

お惣菜の誘惑 わかる〜。
美味しそうだし、キレイだし。
環境的に 帰り道 やられますよね。(^o^)

にゃんこ
2012/07/24 22:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏のお花 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる