猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS GILLさんのカバーアルバム 買いました

<<   作成日時 : 2012/07/24 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像


画像


画像




こんにちは。 本日は お休みで 体がだいぶ楽です。

(^^)v



先日、話題の GILLさんの CD を 買って 聴いています。

奇跡のダイアモンドヴォイス と いわれるだけあって

ものすごく 歌がうまいです。


日本人の血 を 感じられないほど ネイティブな発音。

心地よく聴ける アルバム。おすすめです。


フライングゲット

はつ恋

タイム・トラベル(なつかし〜)

また、君に恋してる まで カバーされていて

英語バージョン は ぜんぜん違う曲に仕上がっています。


英訳も ご自分でされているとのこと。



英語ができて 歌が 抜群に上手くて 

でも・・・

日本語は 訛りがあって その ギャップに 驚きます。


これから どんどん 活躍されることを 願っています。



* 本日の夕飯は

  エビとエリンギ の 炒め物

  たらこパスタ と サラダ



  バナナのタルトパン と クリームホーン は

  帰り道の 地下鉄にある パン屋さん で


  おなかがすいてると 寄り道して 試食パンを いただいて

  家路までの エネルギー補給 (笑) (^o^)


  試食だけでは やはり

  罪悪感 感じて おみやげにしました。 (^_^;)























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GILLさんのカバーアルバム 買いました 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる