猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 土用の丑の日

<<   作成日時 : 2012/07/28 00:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像


画像




こんにちは。 今日も ギラギラと 日差しが 強くて クラクラしましたね。

午後から 仕事だったので

家から 最寄駅に 行くまでの間に 汗だく状態で ぐったりでした。


仕事前に デパ地下で 鰻を買って とても 正解 (^^)v

帰りは、 最後尾 の 行列が できていました。

静岡産の 「御ぞんじ亭」 さんの うなぎを セレクト。

宮川は、 お高くて 断念・・・。(^^ゞ


タレ が 甘すぎず 鰻も さっぱりしていて とても 美味しかったです。

ビタミン 補給して 元気が よみがえる 気がする。。。



今年の 夏も 暑そうだけれど

何とか これで 乗り切れますように!


よい 週末を お過ごしください。(^o^)/




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
土用の丑の日 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる