猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイバーシティ

<<   作成日時 : 2012/07/29 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


画像


画像


画像


画像



こんにちは。 夏 まっさかりの 暑さですね。

久しぶりに お台場に出かけ 新スポット ダイバーシティ を 散策。

ものすごく 暑くて ゆりかもめで

たどり着いたら すでに ぐったり・・・。(-_-;)


入って さっそく

ホノルルコーヒーで コーヒー&パンケーキ

コーヒーが なかなか 美味しかったです。


館内は、夏休みで ともかく 人がいっぱい・・・(^_^;)

お子ちゃまも 多くて 大変 混雑していました。



地元で とんかつ を 食べて 消耗した エネルギーを 補充。

大根おろし 添え を 選んだので さっぱり。



* オリンピック 柔道 旗判定が 3本 覆って 

  海老沼 選手の 準決勝に進出が 決定しました。

  誤った 判定 に

  会場中 が いっせいに 激しい 大ブーイングの嵐!

  あきらかに ジャッジミス。


  この後

  審判 の判定を チェックする 上司?に呼ばれ

  再判定 の結果 日本の白旗 3本に 全員 変更。


  3人の 審判 の スキルが 疑問視される。

  主審は やたら 有効技を 無効にしたり

  今後も 大丈夫なのかって 不安になる。

  

  


  
  

  













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
更新なさそうなのでこちらに^^
今日はピノにお土産とパエリアの素ありがとうございました!
早速金曜の夜に作りますよー(´∀`)
ピノ母
2012/08/03 00:23
ピノ母さま

すみません。<(_ _)>
お疲れモードで更新ままならず・・・でした。
金曜日の夜ということは もう食べ終わっているんですね。

パエリアといえば
白ワイン (^_-)-☆ ですね。
パエリア美味しくできていますように。
ピノ父さんと 週末楽しんでくださいね。
(^_^)/~
にゃんこ
2012/08/03 23:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダイバーシティ 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる