猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS オリンピックがんばれ!

<<   作成日時 : 2012/08/04 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像



こんにちは。

オリンピック 盛り上がっていますね。


サッカー エジプトに 3−0 で 勝てて \(^o^)/ よかった。

ディフェンス 強いし

セットプレーは スピーディーに決まって

見ていて 気持ちのよい試合でした。(^o^)


内村くんも 金メダルが とれたし (^^)v 

世界一美しい 体操 っていう言葉どおりに

ほんとうに ピタっと 決まる着地の瞬間が すばらしい。


あとは、水泳のメドレーで

何とか 北島に メダルを かけてあげたい。

なんと、北島くんと 同じ中学だったって 最近知ったので

親近感 ぐっとわいて応援しています。 (^^ゞ






* 本日の夕飯は

  冷製コーンスープ 

   生のコーンが旬なので 甘くて美味しい。


   野菜たっぷり えびパスタ

   タコパッチョ

  
  ワインは 残念ながら 控えています。





     






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オリンピックがんばれ! 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる