猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 丸亀製麺オープンしました!

<<   作成日時 : 2012/08/26 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像


画像


画像


画像


画像




こんにちは。 今週末も 激しく暑かったですね。

夜 エアコンと 扇風機 を つけている部屋の中でも 熱がこもって暑さ を 感じます。(-_-;)


先週 近所に 丸亀製麺 が オープンしたので

超 喜んでおります。\(^o^)/



さっそく 今日のランチは 丸亀で。(^o^)

とろろ冷やし と オプション に いなりずし を 添えて


うどんが さすがに 美味しいです。

ほどよいこし があって

夏にぴったり。


しょうがや ネギ のトッピングも 自由にできる。


一番うれしいのが

だし醤油 を 自分で かけられるところ。


最初 からかかっていると 量が多くて しょっぱいから

好きな量を かけられるのは

とっても ありがたい。 )^o^(



定食セットは 日替わりで 550円

うどん てんぷら おにぎり セット だから

マックより 健康的 で 安い感じ。



先日 買った 神戸屋さんの パン を ご紹介


地中海レモン と キャラメルクイニーアマン

地中海レモンは 中の レモンクリームが しっとりしていて 美味しい

クイニーアマンは キャラメルがカリっとしていて 中は パイ生地サクサク

パンなんだけど ケーキ 感覚で 食べられる クオリティです。




* 本日の 夕飯は

   羽根つき餃子

   ナス と 豚肉の 味噌炒め

   暑くて ぐったりと

   夏バテ 気味なので 夕飯は しっかり 食べています。 p(*^_^*)q











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
丸亀製麺オープンしました! 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる