猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ひまわり 東北八重

<<   作成日時 : 2012/08/29 00:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像


画像


画像




こんにちは。 今日も あっつい 1日でした。

連続18日 熱帯夜・・・。。。

2年前の 連続29日 熱帯夜 にせまる勢いです。 (^_^;) ふぅ〜。


8月も もうすぐ 終わり 

夏の終わりは 妙に 淋しい 。


帰りに お花屋さんで  ひまわり を 買って 気持ちを アップ。(*^_^*)


濃いめの 黄色が

夏の元気を 感じる 東北八重

元気 を くれる お花。

大きすぎないところも 気に入っています。

セダム と 粟 を 合わせて みました。



*本日の夕飯は

 冷蔵庫の中にあるものを 使って オムレツ プレート

  

  暑いときは アイスクリームが 御馳走ですね。


  最近 気に入っているのが グリコのバニラティエ


   小さいカップが 6個も入って なんと 220円という 激安〜。


   レディーボーデン も ハーゲンダッツ も

   冷凍庫から 出したては 固くてスプーンが入らないけれど

   このバニラティエ は スプーンが すんなり入って すぐ トッピングに

   使えるから 便利で 何度も リピ買いしています。 (^o^)

   






















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひまわり 東北八重 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる