猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京 そらまち へ行ってきました

<<   作成日時 : 2012/08/13 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像



こんにちは。 今日も 暑い1日でした。

東京 そらまちへ お出かけしてきました。

スカイツリー

近くで見ると すごい 存在感。大きくて 圧倒されます。


そらまちは

夏休みということもあって ものすご〜い 人、人、人・・・・。

フロアが 歩きづらいほどでした。


どんぐり共和国という ジブリショップがあって

見ているだけで、楽しい。

アイテムいっぱいだし、店内に ととろや 猫バスがいて

かわいい〜。 (*^_^*)



途中で お茶を飲んで 休憩。

東京パンケーキ 生クリーム入りで 美味しかったです。



食事するところは どこも 混んでいて

たまひで は 準備中の札がかかっていた。

(T_T)


おなかをすかせて 家についてから

おうちご飯


キリン一番搾りが 体にしみる 美味しさ。

スパゲティサラダ と

鉄火巻き で 簡単に。




* オリンピックも 終わってしまって

  聖火が消えたのは ちょっと さみしいけれど

  今日からは、寝不足の人が減りますね。(^o^)


  日本は メダルが 38個も とれて 素晴らしい 活躍に 拍手

  感動 を ありがとう。

  日々 たゆまぬ 努力を 重ねて 成長できるって 素晴らしいことだと 思いました。















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京 そらまち へ行ってきました 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる