猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休最終日はアベンジャーズ

<<   作成日時 : 2012/08/19 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像


画像


画像



こんにちは。 とうとう 連休も 最終日となりました。 (T_T)

休んでいる間は なんだか あっという間


ラストデー は、

話題の映画 「アベンジャーズ」 を 見てきました。


この映画 すっごく 面白い!


出てくる ヒーローが それぞれ 特徴があって 魅力的。

ずっと 目が離せない スピードで ストーリーやアクションが展開していく。


スカーレット・ヨハンソン は アクションも上手で

強いけど やっぱりセクシー。


吹き替えの声が ちょっと あってなくて 残念。。。

違和感を感じながら鑑賞。


それでも みんなで もてる力をあわせて 戦って

ラストは スッキリ した エンディングで よかった。


見た後に

気持ちが スカっとする 映画です。

いや〜な 悪役が バンバンたたかれるシーンは

映画館中 笑いが 湧き起っていました。 (^o^)

ものすごく マンガチックで 笑えます。



* 本日の夕飯は、

   体調 いまいちで 野菜中心 チャンプル。

   パイシュークリーム と ティラミス は 少しだけ 試食。

  

  明日から 早起き できるように 今日は 早めに 就寝します。

  (^_^)/




































テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
連休最終日はアベンジャーズ 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる