猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS バラと洋梨

<<   作成日時 : 2012/08/20 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

画像


画像


画像


画像


画像



こんにちは。 今日も あっつい 1日でした。

暑くて 朝4時に 目覚め エアコンを かけて もう一度 寝て

朝から ぐったりして 出勤。


うれしい サプライズ そらまち で 販売している モロゾフさんの

チョコレート を いただきました。


スカイツリーの6600分の1のサイズだそうです。 すごいよね〜。


ホワイトチョコレートも 美味しそう。

見た目も かわいいし、

もらって 嬉しくなるプレゼント。

ありがとうございました。(^o^)




* 仕事帰りに 疲れたので お花屋さんへ行って

  洋梨 と オルフェウスという バラ と ベビーハンズ (グリーン) を セレクト。

  洋梨は はじめて 見つけたけど すごく かわいい。

  アレンジメントの アクセントに 使えそう。




* 本日の夕飯は

   お疲れのため まぐろのづけ丼 にいたしました。

  火 を 使わずに できる メイン料理 という エコな 献立 !(^^)!

  









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バラと洋梨 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる