猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑い日にスープカレー

<<   作成日時 : 2012/08/22 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


画像



画像


画像



画像




こんにちは。 今日は、全国で 猛暑日となり 暑かったですね。

休みだったので 夕方まで 家に待機

夕方から スーパーへ 経済活動 。


無添加 という 言葉にひかれ

すごく 珍しく ポテトチップスを 買ってみました。

家族が わさビーフ チップス を買ってきたのも 珍しくて 不思議な 偶然。




* 最近 気に入っているグッズが

  シャツクール という 商品

  お出かけ前に 洋服にスプレーすると ミントの香りと ともに

  スースーする感じ がして 汗 を おさえてくれる。



* そして ハンド&フット ケア用の 商品。

  手形 足型の シートを つけて その上に 同じ型のビニールをつけて

   15分ほど 放置

   マッサージしながら 美容液を 浸透させる。

   とても しっとり すべすべ します。 (*^_^*)

   時間の あるときに よろしいかと。



* 暑いときは 辛いものが いいような・・・・?ということで

   いただいた スープカレー を 作ってみました。

   ちょい辛 とありますが

   けっこう スパイシーで 刺激的 な 汗を かく。(^^ゞ

   味は さらっとして 美味しいです。

   夏野菜 カボチャ ズッキーニ オクラ と えびのソテーを トッピングして

   ちょっと おしゃれなカレー を 演出。


   ごちそうさまでした。 <(_ _)>

   大変 美味しくいただきました。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
夏野菜トッピングのスープカレー、美味しそうですね!
暑い時は冷たいものを食べがちですが、スープカレー、そさそう〜です^^
スパイシーで元気が出そう

うーん。。。にゃんこさんがバリバリポテチを食べる姿が、想像できないです・・。
ピノ母
2012/08/23 23:21
毎日 いやになるくらいの 猛烈な暑さですね〜。(-_-;)

スープカレー 初の試みでしたが
夏にいいかもです。(^^)v

ポテチ 無添加にひかれて 食べてみたら
意外と塩がきいていて 普通の味でした。


ちと がっかり感あります。

よい週末をお楽しみくださいね。
(^_^)/~

にゃんこ
2012/08/24 13:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑い日にスープカレー 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる