猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 魚久 粕漬  超美味です

<<   作成日時 : 2012/09/10 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像


画像


画像




こんにちは。 本日も 30度を超える 暑さで お疲れモードです。

(-_-;)・・・・。

夜は コオロギが 鳴いているんだけど、

なかなか 残暑の出口が見えませんね。。。

来週も ずっと 32度 ぐらいが キープされるそうです。




先日 いただいた 魚久の 粕漬け

高級感ただよう たたずまい の 箱に

ギンダラ 鮭 イカ が 仲良く 並んで入っていました。


冷蔵庫で

少しねかせてから いただいたら

酒粕が 中までしっかり 浸かっていて

その 美味しさに ビックリ! (*_*)

めちゃめちゃ 美味しかったです。



粕漬け

牛肉のしぐれ煮入り 卵焼き

かぼちゃの煮物

を のせて ワンプレート の 夕飯に



今日は、主役が この粕漬け ★★★ 

間違いなく 三ツ星級の 美味しさです。


ありがとうございました。<(_ _)>















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
魚久 粕漬  超美味です 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる