猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ハロウィン飾り

<<   作成日時 : 2012/09/17 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


画像


画像


画像


画像


画像



こんにちは。 3連休もあっという間に 終わって

しまいました。。。。(-_-;)


この 連休で やりたかったことの 一つに


ハロウィンディスプレイ というのがあって


最終日に 箱を出して

飾ってみました。


かぼちゃや おばけたち 懐かしいな。

1年に 一度しか 会えないから

出してあげないとね。 (^_-)-☆



いろんな 表情があって 見ていると 心が なごむ。 (*^_^*)


中国のニュースを見ていて

いや〜な 気分になっていたので。

救われるような 感じ。



* 本日の 夕飯は

  親子丼

  親子丼って

  ご飯に対して つゆの量が 多かったり 少なかったり

  ぴったりにするのが

  すごく 難しい料理だと思う。。。 

  今日は 少しつゆが 少な目だった。

  修行の道は 続く・・・・。




















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ハロウィンですか〜!
一年って早いな…
確かに、TVのNEWS、嫌〜な気持ちになりますよね…
今日なんて何が起こることやら、、、
親子丼。うちは麺つゆに頼ってしまいますが
美味しく出来たことなくて今は作らなくなりました。。
ニャンコさんのは、お店のみたいですよ!美味しそう!
ピノ母
2012/09/18 07:10
ハロウィンになると おせちの早期予約割引メールなんかが
届いて、もうちょっとで 年末なんだなぁって
やたら 焦ります。(-_-;)

一年 加速するように 早いですね。
(*_*)

親子丼 好きなんですけど
自分で作ると たまごとろとろな感じにできなくて (^^ゞ

玉ひでの 親子丼が食べたいです。


にゃんこ
2012/09/18 23:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハロウィン飾り 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる