猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ハロウィンその2

<<   作成日時 : 2012/09/20 00:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像



画像



画像


画像



画像


画像




こんにちは。 今日は 久しぶりの雨 で ちょっと嬉しい。

それでも 蒸し暑さは 続いていますね。


ハロウィン その後も あちこち 飾りを 増やして

クロスも 秋っぽいものに変えると すっかり部屋がオータムな気分。


* 今日は 嬉しい 野菜のおすそ分け と 避暑地のおみやげ を いただきました。

   軽井沢のジャムやコーヒーなんて エレガント

   野菜は 小さ目な ゴーヤが すごく キュート

   ナスも 色白のオクラも 新鮮で パキパキしています。

   これから 頑張って お料理します。

   ありがとうございました。 <(_ _)>

  

* 本日の 夕飯は

   鶏肉と野菜の 黒酢あんかけ

   たまねぎ にんじん ピーマン れんこん さつまいも + ルッコラを 添えて

   野菜がたくさん 食べられて よかった。


   






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハロウィンその2 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる