猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ハロウィン3

<<   作成日時 : 2012/09/24 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


画像


画像


画像


画像



こんにちは。 9月最後の週は、 急に涼しくなって 調子が狂います。 (-_-;)

暑いのも しんどいけれど

一気に 涼しいのもね。


10月に備え ハロウィン飾りも ひととおり 終わりました。

おかいものくま 3兄弟も ハロウィン に。

パンプキンオレンジは 元気をくれる色。

Happy な 気分になれる。

(*^_^*) ♪♪〜♪


* 本日の夕飯は

  先日いただいた ゴーヤをたっぷり使った ゴーヤオムレツ

   肉じゃが

   さんまの塩焼き なすとみょうがのお味噌汁


   秋を 感じるな〜。


   ゴーヤ 美味しかったです。 ごちそうさまでした。(^_^)/





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ゴーヤオムレツ!イイアイデアですね!
炒めるかお新香ぐらいしか思い付かなかったです(o^^o)
寒暖差が激しい毎日ですね。。
体調崩さないようにしないといけませんね〜。。。
ピノ母
2012/09/26 08:54
こんにちは。(^o^)/
気温差が2か月分ぐらいあるようで 体が疲れますよね。
(-_-;)

ゴーヤオムレツ 卵とゴーヤは相性よくて
苦味も炒めてあるので 気になりませんでした。

また、何か 新作考えてみますね。(^_-)-☆
にゃんこ
2012/09/26 12:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハロウィン3 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる