猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS おかえりPC

<<   作成日時 : 2012/10/08 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


画像


画像


画像



こんにちは。10月に入って めっきり涼しくなりました。

初霜がおりたというニュースを聞くと

季節がどんどん 移り変わっていくのを 感じます。


PCの具合が ここんところ ずっと 不調で

起動すると 「ハードディスクに問題が見つかりました」 という 不吉な

メッセージが 15分おきに 頻繁に 表示され

かなり 精神的に ダメージを 受けつつ 恐々 PC操作をしていました。


昨日 ハードディスク交換 の 修理に 出した PCが

本日 無事に戻ってきました。


リカバリーされた 状態なので


アカウントの追加

バックアップの復元

セキュリティの設定

アップデートなど もろもろ行って

何とか 使えるようになりました。


サクサク 動くし エラーは出ないし (当たり前か・・・)

よかった。よかった。(^o^)


壊れてみて

PCのありがたみに 気づいて

これからは、 大切に 扱っていこうと 決心。

しばらくは 相棒として 元気で いてね。





* 本日の夕飯は

   マカロニサラダ

   サバの 黒酢あんかけ

   にら玉汁  でした。

  



















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
PC、おかえりなさーい!
大変でしたねぇ(>_<)
15分おきのメッセージ、怖ぁ。。

にら玉のお味噌汁。
我が家の定番になりました^^
ピノ母
2012/10/09 01:10
PCただいま〜。(^o^)/
いやぁ、ほんとこのたび PC いつ壊れるんじゃないかという
恐怖と闘いながら 作業していて
1日 入院しただけで直ってくれてよかったです。

ブログ書く元気もなくて・・・。
これから また 復活したいと思います。

にら玉 お味噌汁 ありがとうございます。
にぼしのだしが一番このお味噌汁にはあうんですよ。
ピノ家の 定番になったなんて 嬉しいです。
(^^)v
にゃんこ
2012/10/09 09:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
おかえりPC 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる