猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京駅 & ガーデニングショー

<<   作成日時 : 2012/10/13 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像




こんにちは。 今日はパリっと晴れて 絶好の行楽日和でした。

ということで

日比谷公園で 開催している ガーデニングショーを見に行ってきました。(*^。^*)


作品が 業者さん中心で

かわいいって思えるものが 少なくて ちょっとがっかり。(-_-;)


でも、グリーンや お花がいっぱいの 公園は 気分リフレッシュできました。

假屋崎省吾さんの トークイベントもあったりして。





ついでに 話題のスポット 東京駅 も見学。

びっくりするぐらいの人混み・・・。(+_+)


赤レンガ色の外観 が なんとも レトロかわいくて なかなか よいです。

中の 天井や 内壁も 素敵な色合いで キュート。

ここも

写真を撮影する 人で ごった返していました。(~_~;)



夜のライトアップも とても きれいなようなので

今度は、 夜の東京ステーションを 見てみたいな。






























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京駅 & ガーデニングショー 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる