猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS きょうの猫村さん 6

<<   作成日時 : 2012/10/16 10:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


画像




こんにちは。朝から とても いいお天気で気持ちいい〜。

午後から 出勤のため 午前中は ゆっくり 過ごしています。



きょうの猫村さん 6 が 発売されましたね。

先日 本屋さんで 買ってきました。



あ〜。久しぶりに見て 癒される。

家政婦猫  猫村ねこ さんの

やさしい 人柄(猫柄?)

健気な 働きぶり

正義感

ぼっちゃんを 思う 気持ち

しみじみ 心が あったかくなります。



離れ離れになってしまった 飼い主 ぼっちゃんを 思って


猫村さんが

お習字の練習をしながら


ほんとに ぼっちゃんは

いつでも

私によくして

くださったのよ・・・


って 思い出して 涙する コマは

読んでいて うるうる きてしまいました。


何だかね〜。

猫村さんを読んでいると

日々の生活の中で

忘れてしまいそうな 大切なことに 気づかされます。



* プロの家政婦として

   頑張っている姿 キリっとして カッコいいです。


   1日も 早く ぼっちゃんと 再会できますように。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
猫村さん。
明日本屋さんに行くので探してみます^^

ピノ母はこちらの本をステキに優しく日記にする
にゃんこさんに癒されます。
ピノ母
2012/10/19 01:08
猫村さん。
プロの家政婦をめざし
爪と技術を磨く日々をおくっているちょっと
おちゃめな猫。

おうちにこんな家政婦さんがいたら
毎日が楽しいだろうなぁって 思います。


おいしいご飯作ってくれるのが一番
うれしいかも。(^^)





にゃんこ
2012/10/21 01:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
きょうの猫村さん 6 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる