猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS いただいたローリエで

<<   作成日時 : 2012/10/28 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


画像


画像




こんにちは。 日曜日 ゆっくり 週末を過ごされましたか?

今日は、 デパートで プチショッピング。

箸置きとか 小皿 とか の小物と

物産展の 銘菓。


そして 普段は 買わない パンツを 買って

辛口 な コーディネートを 計画中。





*先日 お客様に いただいた フレッシュの ローリエ

  お庭に こんな ハーブがあるなんて 素敵な暮らしですよね。

  うらやましい。


  さっそく

  ビーフシチュー に 入れて
  
  やさしい 香りが いい感じ。

  いつもの シチューも バージョンアップ。 (^^)

  


  急に 季節が 変わっていくように

  寒くなっていくから

  あったかい 煮込み料理が 恋しくなります。 (*^。^*)








  












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うちもローリエは煮込み料理の時に
入れてるよ^^
ふりこさんも物産展行くの〜??
ピノ母、大好きでね、好きな地方や国の
催事なんかだと必ず行くんだよー。
ピノ母
2012/10/29 01:42
物産展 上の階にあるから 上るの面倒だなぁって
思いつつ 開催していると
つい 足を運んじゃいます。(*^。^*)

なんか しょっぱい系の味が多いですよね。
(^^ゞ
ご飯に合うような。

そんな中で
銘菓 萩の月 とか見かけると ラッキーと
思って 買っちゃいます。

冷やして食べると ほんとに美味しくて
好きな和菓子 ベスト3に入ります。


にゃんこ
2012/10/29 23:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
いただいたローリエで 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる