猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマス飾り

<<   作成日時 : 2012/11/07 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像


画像


画像


画像




こんにちは。 今日は 立冬 。 冬のはじまり ですね。

が 気候は あったかくて ぽかぽか陽気でした。


明日からは、 ぐっと 朝晩 冷え込むそうなので

風邪 ひかないよう に 気をつけて お過ごしください。




*ハロウィンの飾りを 撤収して

  クリスマスの箱を あけて 家の中を クリスマスモードに 模様替え。

  オレンジから 一気に赤 っぽい色が 多くなって

  それだけで

  あったかい 感じです。 (*^。^*)







* 本日の夕飯は

  さんまのかば焼き風

  野菜たっぷり 豚汁

  茶わん蒸し

  さんまは 開いてあるのを 買ってきたから 簡単でした。(^^)v


  冬になると 日が暮れるのが 早くなって

  それが 妙に せつなく 感じる。 

  






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマス飾り 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる