猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ヌーボー 2012

<<   作成日時 : 2012/11/17 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


画像


画像


画像


画像



こんにちは。土曜日 すごい 雨が激しく降って

せっかくの 休日が どんより。。。

でも 出勤するときに 雨が 降るより よかったかも (^^ゞ

明日は お天気も 持ち直しそうだし。



木曜日は 待望の ボジョレー・ヌーボー 解禁日でしたね。

いつもの ジョルジュ デュブッフ さんの ヌーボーを 買って いただきました。

この フルーティな 香りが 魅力的。

やっぱり 解禁日に 飲むのが 贅沢な お楽しみですよね。(^_-)-☆



美味しかったので

1本じゃ淋しくて・・・・


今日 西友さんで 安かったので まとめ買い しちゃいました。

これから の お楽しみ。 (*^。^*)



先週は 風邪もひいて 体調すぐれずの 中 

仕事 していて

唯一 ヌーボーだけが 希望の光 でした。

これを 飲むために がんばろうと。 p(*^。^*)q







* 抹茶のシフォンケーキは お客様のお手製 を いただきました。

  ふわふわで美味しくて 感激


  パン屋さんで 買った クグロフ 

  買いたいケーキが 見当たらず 買ってみたところ

  とっても 美味しくて 正解でした。



  美味しいお酒や スイーツは 人を Happy! に してくれる。

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やはりヌーボー買いましたか〜!
うちも買って金曜・土曜と楽しみました^^
赤ワイン煮込みですか?美味しそうですね〜!!
お酒はHappyにしてくれますよね☆
体調大丈夫ですか?はやく治りますように☆
ピノ母
2012/11/18 10:31
はい。毎年ヌーボーは テンションあがります。

デパ地下で試飲したかったんだけど
すんごい人混みであきらめました。(^^ゞ

お料理は、ビーフシチューです。
やっぱり 赤ワインには 肉料理かと思って。
(*^。^*)

体調は、まだ完治していないけれど
せきも出なくなったので
だいぶ楽になりました。

ご心配ありがとうございます。(^o^)丿
にゃんこ
2012/11/18 21:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヌーボー 2012 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる