猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 食前酒は養命酒?

<<   作成日時 : 2012/12/05 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像


画像



こんにちは。 水曜日 今週は 木曜日までなので

あと 一息。p(*^。^*)q


昔から

虚弱体質で胃腸が弱く冷え性・・・(^^ゞ

何とか 改善したくて

ハロウィンごろから 始めた 養命酒


アルコール度数が意外と 高くて 12% ぐらい


飲めばちゃんと酔っ払いそうなので

ワイングラスに ほんの ちょっと 20ccぐらいずつ

薬草の香りは そんなに 気にならず 飲めます。


効果が表れてくれるといいな。





* 本日の夕飯は

  餃子とあんかけ焼きそば でした。

  麺は一回ゆでて フライパンで焼いてあります。


  なんか すごく体が 重だるい〜。 アリナミンAも 買ってしまおうかな〜。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
食前酒は養命酒? 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる