猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS Merry Christmas 2012!!

<<   作成日時 : 2012/12/24 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像


画像


画像


画像



こんにちは。 12月24日 クリスマスイブですね。

あれよあれよという間に 今年も あと1週間となりました。(^^ゞ


月9 ドラマも 終わって

仕事も あと3日・・・。

別れを前に

なんか しみじみとした 気分になります。。。



*最近 ハマっている ゆるキャラ くまモン

  この 田舎っぽいところが とっても チャーミング。

  お仕事は、公務員で 現在 営業部長さんという 肩書きをお持ちです。

  意外と 仕事できる人だったんだね〜。


*クリスマスなので スパークリングワインを飲んで

  おうちご飯しました。

  クリスマス寿司 は せっかく作ったのに 写真撮りそびれてしまった。 (-.-) 。。。


  明日は、クリスマス本番 楽しい時間を お過ごしください。(^_-)-☆

 






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Merry Christmas 2012!! 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる