猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年最後のお仕事

<<   作成日時 : 2012/12/29 19:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


画像


画像


画像


画像



こんにちは。 今年のお仕事は、27日で終了。

最終日に、いただいた お花と寄せ書きとワイン。

サプライズな出来事にビックリ。


3か月間 ありがとうございました。


素敵な人たちばかりで

毎日が 楽しかったです。


小倉山荘さんの 丹波の黒豆 

と 自家製ハチミツも いただいて


その上

グルメな方の紹介で

デパ地下 の 瀬戸という あなご専門店 の

あなご寿司 まで 買って帰ったので


帰りは 荷物が重くって 大変でした。


*巨大な あなご寿司は

  口の中でとろける美味しさ

  確かに 絶品です。

  遅めに 買うと 値段も安くなっていて お買い得でした。






















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
にゃんこさん
いつも愛される先生ですね。ステキステキ☆

2012年最後の外飲み会がご一緒できて嬉しかったです。
私は最後にダラダラ歩いてたら皆さんとはぐれてしまいました(>_<)
お家で飲みなおしましたぁ・・。

2013年もよろしくお願いします。
よいお年をお過ごしください^^
ピノ母
2012/12/31 10:45
あけましておめでとうございます。\(^o^)/
あけてしまいましたね。2013年。

忘年会・・・楽しかったのですが・・・
空腹にワインが効いてしまいました。
(~_~;)

いまだ ひきずっていて
お正月なのに
お酒を飲む気分になれず残念。。。

2013年 お互いによい年でありますように。
今年もよろしくお願いします。(^o^)/
にゃんこ
2013/01/01 01:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年最後のお仕事 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる