猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS お正月休み最終日

<<   作成日時 : 2013/01/07 00:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像



こんにちは。 1月6日 今日まで お正月休みで

月曜日から 仕事復帰 体を戻すのが 大変でしょうけれど

がんばってください。 p(*^。^*)q


お正月飾りは かわいいので しばらくは 残して この連休に片付けようと

思います。


この お正月は

新鮮な お野菜

手作り チーズケーキ

パンと パルミジャーノ レッジャーノ チーズ などなど

グルメないただきもの が 多くて 幸せ (^o^) です。

ありがとうございました。 <(_ _)>

ケーキ 濃厚で 美味しかったです。


* 本日の夕飯は

  海苔を1.5枚使った 太巻き と

  噂の東京マガジンレシピで見た

  なだ万さんのレシピ で ブリ大根

  下ゆでした 大根を フライパンで 焼いてから
 
  煮汁で 煮て 

  最後 煮汁に 片栗粉で とろみをつけて ブリ大根に かけると

  つやが出て きれいに 仕上がる

  さすが プロの技。 勉強になります。 (*^_^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お正月休み最終日 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる