猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 恵方巻き&スイーツ

<<   作成日時 : 2013/02/03 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


画像


画像


画像


画像



こんにちは。 2月3日 今日は 節分 でした。

日曜日が節分に重なるのは、珍しいですね。


恵方巻き かなり ポピュラーになり デパ地下でも スーパーでも

いろいろな 種類のものを 販売しています。

かつ巻き とか サラダ巻きとか・・・。



今日は、ストックしてある 食材で オリジナル恵方巻きを 作成。


具は 三つ葉 でんぶ 卵焼き えび しいたけ かんぴょう いくら きゅうり が

入っています。

かなりな 太さのため 丸かじりは できない。 (^^ゞ



あとは 市販のローストビーフ

揚げ豆腐の あんかけ えのき と豚肉 入り




* 久しぶりに ケーキを 食べました

   ラム酒 たっぷりの サバラン

   いちごのショートケーキ

  

   疲れているときは ケーキ と 笑い (^o^) が いい。

    










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
恵方巻き。やっぱり作ったんですね〜!!
いつもスゴイです!
うふふ。うちは書かれていたカツ巻きですよ〜。
サボテンで買いました〜!
ピノ母
2013/02/04 00:53
カツ巻き 買われたんですね。(^o^)
お寿司とカツ どんな感じか興味ありです。
サボテンさんは
かつむすびとか えびカツサンドとかも 美味しそうですね。
今度 買ってみたいです。(^_-)-☆
にゃんこ
2013/02/04 23:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
恵方巻き&スイーツ 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる